びっくりビフォアーアフター

f:id:utrecht-inc:20180715163005j:plain

皆さんにもっとリフォームの可能性を知ってもらいたくてこんなコーナーを考えました。時々書いていくので見てもらえたらうれしいです。

 

さて、先日完成した住宅のリフォームですが、もともとはこんな感じでした。f:id:utrecht-inc:20180715090158j:plain

高天井ではありますが、一般的な2階リビングルームと奥に和室が見えます。

これをユトレヒトでリフォームすると、、、

 

こうなります。

f:id:utrecht-inc:20180715090336j:plain

びっくりですねー。

間違いなく同じ建物で同じ構図から撮影しています。

こんなにも変わるんですよ。

和室の上にロフトを作って螺旋階段で繋げ、和室はワンルーム化してしまいました。

外国?と思っちゃいますよね。

わりと簡単にこんなこともできちゃうんです。

可能性、見えましたか?

この建物は他にも注目するリフォームががたくさんあるのでこれからしばらくアップしていきます。