快適なバルコニーを作ろう!

f:id:utrecht-inc:20220204163646j:plain

ユトレヒト事務所の2階にずっといい感じのバルコニーを作りたかったんですよ。

やっと考えがまとまったんで、じゃあ作るか!と。

 

そして完成しました!

 

ビフォー↓

f:id:utrecht-inc:20220204163713j:plain

まあよくあるベランダです。

 

f:id:utrecht-inc:20220204163725j:plain

物干しには良いけど、それ以外の用途には使えない感じです。

 

さてこれがどう変わったかと言うと、、、

 

アフター!!!↓

f:id:utrecht-inc:20220204163737j:plain

外から見ると、あれ?ベランダ小さくなりました?なんて言われます。

が、、、

 

f:id:utrecht-inc:20220204163756j:plain

実際はこんなに広くなりました!植栽やハーブも栽培中。

 

 

f:id:utrecht-inc:20220204163822j:plain

家の中からもバルコニーを楽しめてとても楽しいんです。

またバルコニーに出た時の臭いも良い!良い香りのする植栽を選んでもらいました。

 

これでバルコニーに出るのが楽しくなりました。

めでたし!